忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[1] [2] [3] [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○ウディタ講座(すうらぼ) http://su-labo.sakura.ne.jp/kouza/

終わらせましたヾ(〃゚ω゚)ノ

イベント数ハンパねえ…RPG大変だなぁ…

いやはや慣れだとは思うんですが
以前使ってたツールとは毛色(特に文書)が違うので色々学ばさせていただきました。

目指すはSRPGなのですが、RPG講座っていうか、どんな機能があるかわからんのでとりあえず練習こなしまくってくしかないですねぃ。

将来的にゃRPGも作ってみたいですねw

企画倒れになた題材はいっぱいありますので(;´Д`)

拍手[0回]

PR


ウディタ公式(http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/)

サンプルプレイ終わりました。

良く出来てるなぁ…これがフリーソフトっていうのは凄いぜ!

可能性めちゃくちゃ秘めてそう、ってかPSPにならすぐにでも移植できるんじゃないかってくらいのクオリティw

次はWikiの練習でさっそく作るだだだ

拍手[0回]



何故キャラゲーではなく、世界樹風なのか?

何故フィールドではなくダンジョンなのか?

何故RPGではなくFE風SRPGなのか?





拍手[0回]


ええ、マジ何言ってだこいつ、ですよwww

今日の日付変わるくらいまでは全然そんなこと考えてなかったのに

ありのままに起こったことを話すぜ(ry 状態です(*'▽'*)♪

久々に残る場所(ブログ)で文章を書いたせいでしょうか(´・ω・)

数年来のクリエイト熱ががが

とりあえず思いつく限りを書き殴って企画書草案を始めました。




拍手[0回]





PCの設定を変えて動画やMP3等の音楽をライブ会場っぽくする方法

を紹介しますヾ(〃゚ω゚)ノ

(※機種によってはできないものもあります。)




①デスクトップ画面右下のスピーカーアイコンを右クリックします。

②サウンドマネージャーをクリックします。

③[タブ] サウンドエフェクトを選択します。

④環境の▼をクリックしてお好みで「コンサートホール」o「r講堂」を選択します。





これで設定は完了です。

歓声はさすがにありませんが、いい感じに臨場感は出ます(*'▽'*)♪




以下、画像付き解説。




①デスクトップ画面右下のスピーカーアイコンを右クリックします。

②サウンドマネージャーをクリックします。




③[タブ] サウンドエフェクトを選択します。

④環境の▼をクリックしてお好みで「コンサートホール」o「r講堂」を選択します。



拍手[0回]

フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]