忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何名かの方にダッシュ機能が欲しいとの意見をいただいたので
スピード周りの調整をしました。


2種類のゲームモードを選択できるようにしました。

■レトロモード
レトロゲームの雰囲気を楽しむための『レトロモード』
街の中はダッシュが出来ますが、ダンジョンではできません。


■サクサクモード
サクサクプレイしたい方用の『サクサクモード』
常にダッシュになります。



レトロゲーとうたっている以上、雰囲気はどうしても残したかったので
プレイヤーの方に選択をゆだねる感じにしてみました。

でもやっぱり最近のRPGに慣れてると足遅いのはシンドイですよねぇ(´・ω・)
とても悩みましたorz

拍手[0回]

PR




ダウンロード

ウディタ処女作『ファルクメイデン EP ZERO ~暴食の戦詩ルクレリーナ~』です。
全体的にレトロゲームを目指して作りました。

ぜひぜひ週末の2時間をこのゲームにくださいませませ(*'▽'*)♪
ご意見ご感想お待ちしておりますヾ(〃゚ω゚)ノ☆


■ゲームモードのご案内
このゲームはレトロゲームの雰囲気を楽しむための『レトロモード』
サクサクプレイしたい方用の『サクサクモード』を搭載しております。
メニュー画面から切り替えできますので、お好みに合わせて設定してください。
(ゲーム開始時はレトロモードに設定されています)


■簡単なあらすじ
恒久的な平和が当たり前の世界ルセルアーク。
行き過ぎたインフラと国家不在のその世界は
刺激や競争力がなく緩やかに衰退していた。
そんな世界で人々を心から熱くさせるものがあった。
戦詩~ファルクメイデン~と呼ばれる冒険者たちの叙情詩である。
これはファルクメイデンとして
その名をつらねるひとりの少女の物語である。









拍手[0回]



こっちは全然更新してねえ・・・w


えーゲームできました。
SRPGではなく路線変わってRPGですが
2週間全力で精魂付き果てました。

しばらく休憩したいと思いますw

もしくはゆったり進めるか・・・でも一気に作らないと
エターナルなっちゃう可能性もあるからなぁ…悩みどころです。

こちらでも公開したいと思いますので、ちょっとブログ整理したいと思います。
えらく路線が変わってしまった。

拍手[0回]


ボクはもう疲れた四パトラッシュおやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)

着実に完成に近づいてるのはイイ

拍手[0回]


せっかく録音環境整えたと思ったらこのざまだよ!!


Wiiのカラオケより音質が格段に良いのでPS3の方のカラオケやってます。
1000円/30日なんですが、本体自体が無料なので超オススメ。

公式


あーチケットどうするかなぁ、しばらくはいいかなぁ、と思って
そういやトライアル曲(無料)っていま何やってんだろ?と開いてみると



Secret base
Eternal Breez
世界が終わるまでは…
リライト
行くぜ!怪盗少女



ちょwww なにこの俺得選曲www

アニソンばっかっスねw 課金しなくても遊べましたw
PS3とUSBマイク持ってる人いかがでしょうか(*'▽'*)♪

この曲目いつまでなんかなぁ…
定期更新は水曜だったはずなんで明日変わってなきゃいいんですが。


拍手[0回]

前のページ      次のページ
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]