忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー

ネプテューヌVと閃乱カグラ届きましたヾ(〃゚ω゚)ノ☆





拍手[0回]



カグラについてはおそらく被害者も相当数いらっしゃると思いますが
オレも被害者の一人ですorz


久々のamazon konozamaですねぇ、ええ、特典なしですとも(;´Д`)
前作のは(特典なし)ってついてたから、当然タイトル無印だと特典あり
だと思ったんですが…見事にやられました。
初回生産分だし、広報吹っ飛べって感じですねw

発売日に特典なし情報ゲットして市内回ったんですが特典つきは残っておらずorz
一縷の望みをamazonに託すもkonozamaでした。
まあそんなわけでブチ切れてましたが、ゲームの方はいい感じです(´・ω・)
全力デ返品シヨウトオモッタケド


前作やってないので違いはわからんのですが、いい感じですねー!
最近一騎当千のベルコンアクションやってたんで、
あんまりなつかしい感じはしないんですが
爽快感はこっちのが上ですねぇ…

もう揺れるのなんの(;´Д`)
葛城さんの転身制服は反則だと思うのですよw


一番ビビッたのはいきなりノベルゲーが始まったところですw
しかもわりかしクオリティたけえ…

こういうメインRPG(アクション) サブ ノベルゲーってシャイニングウィンド方式
すっげえ苦手なんですが、これで克服できたらいいなぁ…

ノベル部分の話題が戦闘に何も関与してないので、あのイベントやる意味あったんかw
ってとこもありましたがw




ネプVについては絶賛放置中!

というのも称号みたいなのがあって放置しといたらInt+120くらいなる称号が((((;゚Д゚))))
あとの称号はジャンプとかすぶりとかサーチの回数もあるんで連射器あると便利ですねぃ。

mkⅡから入った口なんで、ネプ子のこともあんま知らなかったんですが
こいつぁやべえ!

うざカワイさがぷんぷんするぜぇ!

ノワール報われなさすぎw


今のとこあそこの会社にしては普通にRPG(難易度もそこそこ)してるんですが、
10時間時点で仲間が3人なのがちょっと(;´Д`)

PT編成システムあるんで、戦闘の最大参戦キャラは8人まで行けるんですが
いつまで続くんでしょうか、この生殺し状態w
マジシステムの無駄遣いw


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]