忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[52] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









初体験のゴールドラッシュが終わりました、SeeYouです(///
諸国の王子様方いかがでしたでしょうか?

こちらは最初の「魔術師三人」コンプしたのが月曜日でしたorz
銅精霊がくさるほど落ちたおかげでロイさんやハヤテがカンストしちまったぜフゥハハハー

土日はカリスマ13を竜姫/竜姫/黄金/黄金/黄金、
竜姫/黄金/黄金/黄金/黄金でそれなりに割って回してたのですがkonozama
所謂「ハマる」というのを体験しました(*ノωノ)

絶対無理だろこれくぁwせdrftgyふじこlp;と思ってましたが結果はこんな感じ。



全部コンプしましたぜ!(キャリーさんとか見えない)

くるくるキャリーさん怖かった(^▽^;)
以前はあれが3騎出て来たとか何とか……




そしてここんとこ増えたユニット。



ブロンドチームが作れそうだなぁ……っていうか。





育 成 が ま っ た く お い つ か ね え 


クレアマップの副産物の魔水晶プラスもあって
とりあえずスピカも無事に手に入れられて一安心ってとこなんですが。




と思ったらお前今週のイベントプラチナ弓じゃねえかあああああ!

かわいい(小並感)


出足は好調のようです(調子に乗っちゃダメー)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]