忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [37] [36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








ままままままだ
あわあわわてるじじじかんじゃななない

PSV 零の軌跡Evolution期間限定(1/9~1/29)

\5040→\2940にプライスダウン!

フリーズ問題も解決してるだろうし、こりゃ買うっきゃねえぜ!

つか零の軌跡に限ってはボイスなくても脳内フルボイス余裕っすよね!



いやー軌跡の攻略王ロイドがフルボイスになって
どれだけウザくなってんのか楽しみだわー(ヽ´ω`)

信者のオレですらいろいろギリギリのラインでしたよ、やつぁ…

いっそランディ兄か影の薄いエリーか一番可愛いティオが主役の方が良かった……かな(*´ω`*)

ロイドみたいなタイプは弟分ポジ、ショタポジの方が輝くから(震え声)

とにかく周りのよいしょが不自然なほどのアレは勘弁していただきたいすね、主人公補正的な。

最初ロイドのことかついでんのかと思ったわw

あと鈍感難聴はホントやめてくださし(ヽ´ω`)

マジ名作なんでオススメですよ、軌跡シリーズ(・ω<)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]