忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[52] [53] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








屠られてます()

若干あわただしいですが、やっとこさ緑龍が安定しましたSeeYouです。

今回の収集イベントは(といっても初体験ですがv)ドロップ一定数(45倍数)でいろいろもらえるのがアクセントきいていて良いですね(*´ω`)
これがないときは地獄イベントなんて言われていたようですが……w




135で白バケツもらえたのでさっそく


拍手[0回]





ベルニスさんのCC。

コスト23おもてえ…重いのは身体だけにry(ウアーナニヲスルー)





そこそこ戦力はそろってきた……ように見えるのですが、
いかんせん好感度が追いついてないので戦力面で見るとまだまだ。
イベント忙しくて好感度アイテム収集いけねえ!
間違いなく育ち切った銀チーム以下です(>_<)
この辺の戦力バランス、イベントバランスも秀逸なゲームですねぇ、ほんと。





告知のとおり竜の牙数でクロディーア(かわいい)の性能が変わるので、
出来る限り集めたいんですが、MAXはまあどうあがいても無理(w)
なので、協議の結果500(495報酬)でいんじゃないかってことに。

これでもそこそこ無理しそうですが、何とか、ってとこでしょうか。
後半来てもおそらく緑龍まわるしかないのでorz
がんばりますb

クロちゃんと呼びたいところですが
奇声を上げる某芸人さんを思い出すのでやめましょう。
クロちーくぁいいよクロちー。


おまけ



(この後このまま交通整理にいったら黒アーマーに軒並みひきころされたのはヒミツです)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]