忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はPS系列のセールをお知らせしたいと思います(*´ω`*)

PlayStationStoreでDL版として購入することができます。

ここに載っけてるのはSeeYouのオススメ作品チョイスです。
特にPSV、PSVTVでプレイすることを想定しています。

(もっと早くお知らせするつもりでしたが、なかなかorz)





冬割!セガ大感謝祭 ~1/8

・PSP セブンスドラゴン2020 \980
・PSP セブンスドラゴン2020-Ⅱ \2000
・PSP 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION \980
・PSP サクラ大戦1&2 \500
・PSP シャイニング・ハーツ \500
・PSP シャイニング・ブレイド \980
(ほか数点、PS3ソフトあり)



PSアワード ~1/8

・PSV ペルソナ4 ザ・ゴールデン \4980(←\5980)



セール ~1/8

・PSP ペルソナ3ポータブル \1800



Plus会員専用 ~1/8

・PS3 rain \1200(←\1500)



↓からはSeeYouの主観コメントつきです




・PSP セブンスドラゴン2020 \980
・PSP セブンスドラゴン2020-Ⅱ \2000

無印は市場底値切ってますので是非買いでしょう(*´ω`*)
Ⅱはこの際なんで、どっちもPSVでまとめてやれた方がいいかな、ということでオススメです。

ロード時間は特に気にならなかった作品ですが、UMDの音がけっこう激しかったので、
それがなくなるのが、かなりのプラスですね。心なしかロードも早いw
もちろんPSVでやると、とてもキレイです(*´ω`*)
(意外とシャギシャギしない)



・PSP 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION \980

無印ではなくEEがこの値段ってマジ!?ってな感じで即行買いましたw
もちろん市場底値切ってます(*´ω`*)(つか中古でも2500くらいだ…)
戦ヴァルやったことないけど聞いたことあるなって方はこの機会に是非。



・PSP サクラ大戦1&2 \500

セガの名作美少女ゲームがこの値段!? 底値きってry
っていうかPSPで出てたんだwって感じですが、もうとりあえず買っときましたw
500円てw



・PSP シャイニング・ハーツ \500
・PSP シャイニング・ブレイド \980

TonyシャイニングPSPシリーズの2作。どっちもオススメってわけじゃないんですが
ハーツはDL版のおかげでロード時間がかなり短縮されている(8秒→2秒くらい)
ブレイドはシナリオと難易度が合わなかったので手放しましたが、
無双ゲーと思えば悪くないかな…という感じですかね。
どちらもこの値段ならオススメできなくはない、といったところです。いかがでしょう?



・PSV ペルソナ4 ザ・ゴールデン \4980(←\5980)

もはや不屈の名作P4G! 底値は切ってるんですが、
このソフトに関しては「ベスト版がいいかげん出そう」
「売値もずっと維持されたまま」「DL版も格安というわけではない」
「ちょくちょくセールやってる」
辺りの観点から買うに買えない状況が続いているオレですw
PS2でやったしなぁ…いつでもどこでもP4Gってのも良さそうですけどね(*´ω`*)
りせちーかわいいよりせちー





・PSP ペルソナ3ポータブル \1800

こちらも名作P3P。 底値きってry
追加要素として女主人公が選べるんだよおおおおおお!!!

アイギスと百合ん百合んできるし、先輩たちとバカップルできるし、
たまにショタをつまみ食いしたりもできちまうんだぜ!

女の子視点からプレイ できるP3P、言わずもがな超オススメです!

P4Gも女主人公選べれば即買いだったんだけどなぁw(百合厨)



・rain \1200(←\1500)

ちょっと前に話題になった作品。雰囲気がICO的な?
こちらはPSPlus会員専用のプライスダウンとなっております。

まだ迷ってる最中ですが、忘れなければ最終日辺りに
ギャーギャーいいながら買ってそうだなぁ……w





というわけでセール情報でした(*´ω`*)

今年はこんな感じの記事もやって行けたらなと思っておりますv


拍手[1回]

PR

今年も終わりが近づいて来ておりますね(*´ω`*)

今年中にアップできるかなーってペースの編集ですが(今朝から始めた)

正月のセールなんかと合わせてちょっと興味持ってもらえると幸いですv










10位 PS3 コールオブデューティーゴースト

FPS鉄板のCOD最新作。
友人に誘われてMW3のころからやってて、とりあえずプレイという感じですが
やはりオンラインは面白いですね(*´ω`*)

前作に比べてラグもほとんどなく、相性が良いのか
キルレも1前後安定で楽しめてます。

もっぱらドミネ、補給物資投げまくったらなんか
経験値いっぱいもらえて楽しいw



拍手[0回]



おなじみソニーのPSプラスが超ぱわーあぷしてますね。
数ヶ月前までは誰得仕様もいいとこだったのですが、夏のプラス祭りでおおばけしました!

公式




拍手[0回]



えー

Gジェネレーション オーバーワールド

円卓の生徒

プロジェクトクロスゾーン


やってますヾ(〃゚ω゚)ノ☆
どれも甲乙つけがたいほど面白いです(*'▽'*)♪

Gジェネはロード時間が気になるらしいんですが
DLC版だとセーブロード2、3秒くらいまで短縮されるんで
売る気がないならDLCオススメです。
14日くらいまでキャンペーンで安くなってるんだったかな…?

拍手[0回]


えー

ネプテューヌVと閃乱カグラ届きましたヾ(〃゚ω゚)ノ☆





拍手[0回]

フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]