忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



重度のドライアイなSeeYouです、こんばんわ(´・ω・)

モニターを見続けることの多い現代病だと
お医者様から説明を受けています。
ネトゲ、仕事、ゲームなど長時間モニター関係で
目を使ってたので そのせーらしいです(´・ω・)

何がツライって寝不足でもないのにまぶたが下がって眠くなる症状orz
かわいたところに行くと目が開けてられない症状orz

みなさんもモニターを長時間使うときはお気を付けください(´・ω・)
常時まぶたが痙攣するレベルになると日常生活もきっついきっついですYO。




普段から目薬常備が超オススメです。
ただ目薬って意外と消費期限が短いので注意ですね。

1ヶ月くらいは持つそうなんですが、
2週間くらいで使い切るくらいがベストだそうです。
それ以上は逆効果(毒と言われた((((;゚Д゚)))))になってしまうとのことです。

一時期、こいつぁきくぜぇ…と1年くらい放置してた目薬使ってたんですが、
眠れない、起きれない、慢性的な虚脱感、とヤバイ症状が出ましたw
(おかしいなぁと思って眼科に行って発覚orz)

ではアデューですヾ(〃゚ω゚)ノ☆


ナーヴギアほしぃ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
新作始動(*・ω・)   *HOME*   納豆
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]