忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダウンロード

(Ver2.0をダウンロードくださいませ)




こちらはSeeYouのウディタツール処女作

コミフルRPG     (コミカル&ハートフル)
『ファルクメイデン EP ZERO ~暴食の戦詩ルクレリーナ~』

リニューアルバージョンになっております(Ver2.0)


特殊なクエストで「世界の果てで綺麗な夜空が見てみたい」という依頼を受けた
ファルクメイデン「ルクレリーナ」は果たして無事クエストを達成することが
できるのか・・・!?




拍手[0回]





紹介文ヾ(〃゚ω゚)ノ☆


足が遅い! 敵が強い!

毒がきつい! クマがつよい!


等々のご意見をいただいた
ファルクメイデン EP ZERO遊びやすくなってリニューアル




足が遅い! なんだと!? では速くしようではないか!

  → 徒歩スピードを上げました



敵が強い!なんだと!? では戦いやすく(弱くではない)しようではないか!
いっそ経験値も上げてしまへ!

  → 戦闘難易度を再調整、レベルもさくさく上がります



毒がきつい! だから何度も「毒への準備はいいか」と言ったではないか!
ええい、ならば戦闘終了で回復だ!

  → 毒は戦闘が終わると回復するようになりました



クマが強い! クマだから当然だ!
しかしアレはあまりにも初見殺し、回復ポイントを用意したぞ!

  → クマのバランス調整、回復ポイントを設置しました



等々の素敵仕様になっております(*'▽'*)♪






■簡単なあらすじ
恒久的な平和が当たり前の世界ルセルアーク。
行き過ぎたインフラと国家不在のその世界は
刺激や競争力がなく緩やかに衰退していた。
そんな世界で人々を心から熱くさせるものがあった。
戦詩~ファルクメイデン~と呼ばれる冒険者たちの叙情詩である。
これはファルクメイデンとして
その名をつらねるひとりの少女の物語である。


―――というのは建前で壮大なストーリーもないし、選ばれた勇者でもないし、
ただただ、ふわっとぽかぽかコミカルなハートフル物語です(本当かw)


ダウンロード

(Ver2.0をダウンロードくださいませ)

ぜひぜひ週末の2時間をこのゲームにくださいませませ。
ご意見ご感想お待ちしておりますヾ(〃゚ω゚)ノ☆


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]