忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[44] [43] [42] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔装機神Ⅲプライドオブジャスティス!

とりあえずクリアしましたv


第一の感想はもうほとんどのプレイヤーが↓ですかねえ。



拍手[0回]






おいおいおいおい、魔装機神も初日から

シナリオのDLCかよ(全部で750円くらい?)
マジふざけんなくぁwせdrftgyふじこlp;
ないし

なんだこの難易度wwwwwwwww


じゃないでしょうか。

いやもう敵が強いのなんのw



しかもボスクラスのユニットではなく有象無象の雑魚ユニットの方が!?

まさかフル改造した耐久力に定評のあるザムジード

ノーガードでHP半分以上持っていかれるとは夢にもwww


しかもこの雑魚敵、少数ではなく10機とかざらに出撃してくるっていうねw

フル改造でこのありさまなので改造の甘い機体はいつも以上に役に立ちませんw





しかも!しかもですよ!

そんなとんでもない攻撃力を持って大量にいる敵の射程


まさかの長射程(1~5,6)P兵器低燃費MG低燃費PN……!

やめてくださいしんでしまいます

つか1機くれよwww



という状態で正直、意味がわかりませんw




個人的にはこれくらいの難易度でもかまわないんですが、
改造方針と敵の思考に注意さえしていれば全滅プなしパーフェクト可)
P兵器射程だけはどうにかしてほしいかなってとこですw





シナリオはⅠ未満、Ⅱ以上といった感じで悪くはなかったです。
Ⅱの布石が何も解決されてない(ルートのせい?)のがかなり気になるところではありましたがw
やっぱⅡいらなかったんじゃn


ロザリーがイメチェンしてめっちゃ可愛くなってましたw
ジェイファーがリストラされたのはアイタタでしたが、
ファングに後継機が来たからよし!
つか魔装機神くらい強いんだけどwww







市場価格がナイアガラなので
未プレイで興味のある方はもうちょい待った方が良いかもしれませんねぇ。
おそらく1000~2000円台になるのも比較的早いのではないかと思います(・・;)





PS3が本体の相性によっては音飛びが不快なレベルだそうなので、
PSVの方が良いかもしれません。

うちのPS3はごくまれに軽く飛ぶくらいだったので、その辺は気になりませんでした。
(40GBの古いPS3)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]