忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も終わりが近づいて来ておりますね(*´ω`*)

今年中にアップできるかなーってペースの編集ですが(今朝から始めた)

正月のセールなんかと合わせてちょっと興味持ってもらえると幸いですv










10位 PS3 コールオブデューティーゴースト

FPS鉄板のCOD最新作。
友人に誘われてMW3のころからやってて、とりあえずプレイという感じですが
やはりオンラインは面白いですね(*´ω`*)

前作に比べてラグもほとんどなく、相性が良いのか
キルレも1前後安定で楽しめてます。

もっぱらドミネ、補給物資投げまくったらなんか
経験値いっぱいもらえて楽しいw



拍手[0回]

PR



ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS


体験版終わりました。

結論から言うと




くぎゅうううううううううううううう




じゃなくて(いやそれもあるけど)




シ ナ リ オ が あ つ す ぎ た 




いやー導入こそ大丈夫かコレ状態でしたが
(開始5分で10時間20時間であるべきのイベントが出てきて
 おいてけぼり感パネェとかのたまってたやつ出てこい!
 ぶっ飛ばしてやる!(オレだ))

終わって見れば何か目から水が出てた
という、とんでもねえ体験版でしたw


ハミルの忍耐力やべえ、やべえよ……
そして相変わらず英語BGMの使いどころは反則w



とにもかくにも良シナリオは健在で安心しました!
発売日楽しみに待ってますb

あれ、てかこれネプネプとかぶってんじゃn




拍手[0回]


ほとんどにおいてPS2(SO3が一番近いイメージ)なのと
ロード時間はこの際置いといて




なんでリィンが女の子じゃないんだよぉおおおおおおおおお



という心の叫びです、はい。

女の子主人公好きーなのもあるんですが、
客観的に見ても女の子が良かったんじゃないかなーって(///

拍手[0回]



世間がMH4~ポケモンXYで熱狂している中
PS3も負けじ(?)とソフトラッシュですね。



RPGプレイヤーとしては


軌跡シリーズ最新作!

閃の軌跡


新のFF!? ガラパゴスRPG!(なにそれェ……)

フェアリーフェンサーF


王道中の王道RPG!

ティアーズトゥティアラ2


なんかが惹かれますねー!
TTT2以外は絶賛発売中でございます。
(TTT2は体験版出てますよー!)


来月もエクステトラ、アキバズトリップ2、FF13LR、そのほかいろいろあって楽しみですw

拍手[0回]



魔装機神Ⅲプライドオブジャスティス!

とりあえずクリアしましたv


第一の感想はもうほとんどのプレイヤーが↓ですかねえ。



拍手[0回]

前のページ      次のページ
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]