忍者ブログ
管理人の興味があるもの(ゲーム、ア二メ、マンガ中心)の雑記サイト。 ウディタでゲーム作ってます! 『ファルクメイデン』鋭意制作中でございますv
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダウンロード

(Ver2.0をダウンロードくださいませ)




こちらはSeeYouのウディタツール処女作

コミフルRPG     (コミカル&ハートフル)
『ファルクメイデン EP ZERO ~暴食の戦詩ルクレリーナ~』

リニューアルバージョンになっております(Ver2.0)


特殊なクエストで「世界の果てで綺麗な夜空が見てみたい」という依頼を受けた
ファルクメイデン「ルクレリーナ」は果たして無事クエストを達成することが
できるのか・・・!?




拍手[0回]

PR

というわけで予告どおりスパロボづけですorz

だから11月末までに完成させときたかったんだーヽ(`Д´)ノ
創作脳への切替が上手くいかずダメダメです(´・ω・)

いちおーVer2.0の告知だけでも…と思って早1週間。
スパロボアカンやん!

ちなみにスパロボはHD画質とアニメーションマジハンパねえです。
一見の価値ありです!
ジョッシュかっこよす
まあ戦略マップはいつも通りでほとんどかわりありませんが

マキシマムブレイクとかいう超絶4部隊攻撃(合体技可)みたいなのもあってすごいことになってます!
PS3持ってる方はぜひぜひヾ(〃゚ω゚)ノ☆

拍手[0回]


前回のつぶやきで次はファルクメイデンの続編を作ると言ったが










あれはウソだ



申し訳ないorz




ちょっと事情がありまして

「ファルクメイデン EP ZERO リファイン」の方から作ることになりました。

リファインの方では、ゲームデザインを見直し、
ストーリー以外はほとんど別物になっています。

特にダンジョンゲーの定番である
ハック&スラッシュ的な要素をセールスポイントにする予定です。
ダンジョン! 好きだー!




代わりと言ってはなんですが、
難易度調整をおこなったVer2.0を用意してみましたので
もし未プレイの方や、もう一度やって見るかぁ、
といった方がおられましたら是非にどうぞヾ(〃゚ω゚)ノ☆

特に足おそいし敵つよいし何だこれヽ(`Д´)ノと投げてしまった方には朗報です!
歩行スピード見直し難易度の大幅な見直しをして、
プレイしやすいものを目指しましたv


・・・ってことで是非ワンチャンいただけると幸いです(/ω\)


現在アップローダーの方には、すでにVer2.0を置いておりますが、
またのちほど正式にアナウンスさせていただこうと思っております。

拍手[0回]



というわけで新作RPG制作に取り掛かりました(n‘∀‘)η

スケジュール的にはスパロボが届く前(月末)には完成させたいと思ってますが、
ちょっと他にもいろいろすることがあるので難しいかもしれませんorz


次回作はファルクメイデンの次のエピソードになっておりますv
EP ZEROのリファイン(主に難易度周り)もしたいんですが、並行となるかどっちが先になるかわからぬすorz


実野ところあんま続編のことは考えてなかったのでZEROのまとめから何ですなー!

資料と草案がごちゃごちゃでもうねw
これを整理するのも中々楽しい作業だったりしますが(/ω\)

拍手[0回]



重度のドライアイなSeeYouです、こんばんわ(´・ω・)

モニターを見続けることの多い現代病だと
お医者様から説明を受けています。
ネトゲ、仕事、ゲームなど長時間モニター関係で
目を使ってたので そのせーらしいです(´・ω・)

何がツライって寝不足でもないのにまぶたが下がって眠くなる症状orz
かわいたところに行くと目が開けてられない症状orz

みなさんもモニターを長時間使うときはお気を付けください(´・ω・)
常時まぶたが痙攣するレベルになると日常生活もきっついきっついですYO。




普段から目薬常備が超オススメです。
ただ目薬って意外と消費期限が短いので注意ですね。

1ヶ月くらいは持つそうなんですが、
2週間くらいで使い切るくらいがベストだそうです。
それ以上は逆効果(毒と言われた((((;゚Д゚)))))になってしまうとのことです。

一時期、こいつぁきくぜぇ…と1年くらい放置してた目薬使ってたんですが、
眠れない、起きれない、慢性的な虚脱感、とヤバイ症状が出ましたw
(おかしいなぁと思って眼科に行って発覚orz)

ではアデューですヾ(〃゚ω゚)ノ☆


ナーヴギアほしぃ・・・

拍手[0回]

前のページ      次のページ
フリーエリア
「ジェネレーション エクス」応援バナー アイリス
Copyright ©   シーユーネクストウィーク   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]